泣き笑いの千秋楽でした | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

今日はマメちゃんの退団で涙涙になると思っていたら、



組長さんが読み上げる本人のメッセージから笑わせてもらいました。



本人の挨拶も今まで見た事の無い様な笑い満載の挨拶で、



寂しい反面笑いで送れたので、マメちゃんらしい挨拶でした。



楽屋の早替え室に音楽学校の入学式の写真を飾り、それが



生まれたてのゴリラそっくりだと自分で言い、そうだその生まれたて



のゴリラちゃんが私のクラスに入って来たんだ! と懐かしく、



最後まで明るく、その後の真飛さんが挨拶し難いと言わせるほどでした。



夜はファエルパーティーも楽しく花組生の殆どがゲストに来て彼女の



人柄でしょうね。   皆に愛されてる子だったなぁとつくづく感じました。



マメちゃんお疲れ様でした。



今日は楽しい一日でしたHAPPY