明日は健康診断 | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

明日は健康診断の日なのに痩せれなかったほろり



しかも今日ホテルのお教室のメンバーでお昼は「ここのい」



で懐石料理を頂き、お腹いっぱいになりました。



でもちゃんと夜はお腹がすくのだろうなぁ・・・・・ぼー



一昨日4歳の甥が私腕をさわりすりすりした後「豚肉」と言いましたぎく



何! 彼のママはスマートなので、ママは? と聞くと「キャベツ」、



ついでにお祖母ちゃんは? 「カサカサ」、私の妹は「肉」、



「豚肉」と「肉」の違いは・・・・確かに妹の方が少し細いのウキャー!



感じたまんま言ってるのだわ。 



本当にそろそろ真剣に痩せなければぶーたむ



今度会う時なはせめて「肉」になっている様にしょうとホンマに