宝くじ当たっているかしら? | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

年末ジャンボの番号確認をまだやってないんです。

バタバタしてたので・・・・


10数年前に私一度年末ジャンボで一等賞の組違え賞

当たった事があるんですmiko


その時も発表してから何日も調べず、家族に見ないの?

と言われ調べたところ、え~びっくり 一等!!!と同じ番号、

良く見たら組違い・・・・一等2億で組違いはなんと10万円

泣 なんで~こんなに違うの??


でもその時皆に喋ったので、皆におごる事になりました笑


もうそろそろ調べるつもりです・・・・・


当たったらハンコがいるんですよ!  

だから売り場で見てもらう日はハンコを持って行く事に

してます笑


当たる気満々で・・・・

楽しみUUU・・4