クリスマス用品をやっと出しました | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/


ドレスハウス歓人のブログ

今日はやっとお休みが出来、スパに行くか、USJに

行くか・・・・ USJは年間パスポートを買ってるにも関わ

らず今年は一回も行って無くてキャハハ


でもせっかくのお休みお掃除もしなければ・・・今日は

暖かかったので、窓も掃除し、今年は忙しくてクリスマス

の飾りを諦めていましたが・・・・

ピアノの上を片付け、クリスマスグッズmomi2*を出しました。


写真はグランドピアノの上に飾った金のクリスマスグッズ

です。よく見えませんが、ディズニーの飾りなんですよにこー


ドレスハウス歓人のブログ

まだまだ部屋は片付け途中ですが、気持ちが良くなりま

したUUU・・4