久々のブログが浮かない内容。

もう一ヶ月、まだ一ヶ月。

身内が亡くなってからあっという間だった。

生まれたときから知ってる、
バカだけど正直でかわいい奴だった。
屈託のない笑顔が本当にかわいかった。

これからの未来ある若者だった。
幸せに生きていく未来しか想像してなかったのに。

夢であればよかったのに、と何度も思い、
夢なら覚めないでと思う夢をこの一ヶ月何度も見た。

これ以上の悲しみは経験したくない。
あまりにも短い人生。

この世界は彼にとってどんな世界だったのだろう?

いつか、遠い未来に、再会したらきっと、
昔のように笑い合って、いろんな話ができるかな。

悲しみがふと押し寄せてきて、大波のように感情が揺さぶられる。

まだ一ヶ月。
何年たっても忘れないけど、今は傷が癒えなくてただただ辛い。

生きていて欲しかった。