ブログ書くのからかなり遠ざかってましたが、
生きてます!

いつのまにやらIkuは小学一年生に。
Mikuは幼稚園のプレスクールが今日から始まりました。

人一倍、いや10倍くらいやんちゃな男の子二人の育児は、ほんとにそうとうマジでかなりがちしんどいです。←どんだけや
なんとか親子ともども無事生きてます。

最近次男のお昼寝がなくなってからというもの、相当母も体力勝負。
体力も気力もすれすれな感じでがんばってます笑い泣き

ここまでうつのに三回ほどMikuの邪魔が入り。
そら、ブログも書かなくなるわゲロー

そうそう、大きな変化としてはNakaが4月から単身赴任になり、お互いに孤軍奮闘中。

さすがに悩んだけど、そんなに長期にならない赴任期間ぽいので私と子供らは残ることに。
転校いやだろうしね。

でも実家も遠く、やんちゃな男の子二人の母を孤独に頑張るには精神的に折れることもしばしば。
そんなときはまたブログにでも愚痴ろうかな。
愚痴専用ブログになっちゃいそうだけどー笑い泣き←そんなに愚痴ばっかりかい

心のオアシスはやはり宝塚♥️
宝塚を見てるときと、同じ宝塚ファンの方との花組語り♥️
これが唯一の息抜きで至福の時間であります。

あーまたIkuの習い事送迎にいかねば。
では。