久々の更新は、観劇日記ですこんにちは。

花組公演中なので、しれっとふらっと観に行きました。
この数週間土日の体調がとても悪く、ようやく回復してからの明日海さんラブ
回復してよかった~

なんと今回は、初めての一列目ラブラブ
はしっこだけど笑い泣き


自分と役者さん達の間に遮るものがなく、
お芝居に溶け込んだような気分でした✨

手を伸ばせば明日海さんに、キキちゃんに、
届きそう~
でも、意外と真ん中見辛くて。
銀橋の真ん中とか、、見辛いのです。
だからお芝居の方がじっくり大好きな明日海さんを眺めていられました。
ショーは銀橋のオンパレードで💦

しかし、、、
お芝居が滝汗
【邪馬台国の風】は、古めかしく、、緩急があまりなく、、
ラストも盛り上がりにかけ消化不良で、、
ただただ組子さんのコスプレを愛でる感じになってしまいました。
いや、それだけでもニマニマですが、物語ももう少し感情移入できたらなぁ。
明日海さんはこれでもかってゆうくらい正統派ヒーローで、素敵でしたが。。

Santé‼︎


こちらのショーは楽しかったです。
華やかで、目が足りませ~んおーっ!
1列目で、通路側の席なのに
グラスを買わずに挑んでみました。←強者


観察していると、一応生徒さん方はグラス持ってるお客さん目掛けてサンテされてました。
Emaの真横には亜蓮冬馬さん(多分)がいらっしゃり、一瞬、「あれ、この人グラスない⁉️」というような表情をされた気が滝汗

でも、ないならないで楽しませてみせようという心意気が感じられました←偉そう

ウインク&指差しいただいたので、グラスなくても、わーいって感じです🎵

いろんな場面があって全て好きですが、あきらさんとマイティが濃厚なダンスをされて、マイティの筋肉に釘付けにされた後、ゼウスの場面では、今度はあきらさんとマイティが喧嘩腰のダンスをされていたので、、Ema の脳内はついていけませんでした。さっきまで濃密に踊ってた仲じゃないの。みたいな。

あ、そうそう明日海さんの女装は頭が長かった、、あれを着こなす(被りこなす?)なんて、レベル高い。

それにしてもくびれが半端なかった‼️ほっそ。
何センチなんだろう。もし露出が高かったら、あまりの華奢さにショックだったかも。
あれくらいにしておいてもらった方が、こちらの心臓には優しいかも。

前後しますが、ソフト帽をかぶりかっこよく踊られてる場面で、少し帽子がずれてしまい、まるで女の子?な被りかたになってしまったときがあり、そのときの明日海さんがとてもキュートでした。すぐに被りなおされましたが。。


フィナーレで、目の前に大好きなべーちゃんが。。ぽ~っとなって見ているとラブ
ばちんと目があって、はっとする表情を一瞬された後にニコッと笑顔いただきました。

し、死ぬ。。天使に魂を奪われかけました。
天使って恐ろしいのね。違

とにかくまるでアトラクションのような興奮をいただいた花組公演でした。


これだけ書くのに何日かかったのだろ。
Mikuに邪魔されてなかなかブログも書けずです。
昨日で2歳。おめでとう❗
ついで感満載でごめんね💦