春休み真っ只中、帰省真っ只中の
昨日、まるで私を追いかけるように
明日海さんが故郷に来られるというので、
会ってきました(違)

何年ぶりかの地元での宝塚公演。
しかも花組、しかも明日海さん⁉️
もう行かないわけないニヤリ

というわけで行って参りました島根県民会館。

前回梅芸での観劇時とはキャストも変わり、
こんなにも違うかと驚きました。
そして、ゆきちゃんやっぱりすごい。

メルトゥイユ夫人、ちゃんと血の通った人間だったのね。
感情表現が繊細で、メルトゥイユ夫人として息づいていました。

前回はゆきちゃんのトゥールベル夫人、うますぎる、、と感激していて、今回はゆきちゃんのメルトゥイユ夫人、さすが‼️と感動しているあたり、私ほんとにゆきちゃんのお芝居が好きなのだなぁ。

これから一作品でも多く明日海さんとのコンビで魅せてもらいたい。

ダンスニーのれいちゃん、台詞の度に笑いを誘っていました。ダンスニーここまで笑いとる役だった❓

そしてそして明日海さん。
完璧な美しさと憂いさでした。
トゥールベル夫人やセシルを自分のものしても結局は心から愛されない物悲しさや、最後やっとメルトゥイユ夫人と心を通わせるあたりの表情が、秀逸、、

エキサイターも、このショーをこの箱でやるなんて贅沢すぎる‼️って感じでした。
県民会館、バウホール二つ分て感じ。シアタードラマシティくらい❓の大きさ感。多分。てきとうだけどざっと。全然違ったらすみません。
客席降りも狭いからかほんとにみんな間近で観れる感じで。

明日海さんどっぷり花男になったなぁ。
お客さん釣られまくりだよこれきっと。
これ以上ファン増やしてどうするつもりなのーガーン
RIOBOYにキュンキュンしまくりでくらくらした。
全国ついて回りたいくらいだけどそうもいかないのでショボーン
心の中で反芻しておきます。