同じクラスの女の子、Aちゃんと仲良しのIku。
その子の影響を受けて、一人でおつかいに行きたい❗️
とのことで。

幼稚園早帰りの日、やってみましたー❗️

しかし、もちろん不安なので、細い裏道を通ることを約束させ、30mほど後ろからついて行きました。
電信柱の陰から見守るEma。

完全に怪しい。。
探偵❓変質者❓
もうそんなのどうでもいい❗️

結果、、きちんと目的の牛乳を買えました❗️

レジでお金を払って出てくるところをつかまえて、
褒めまくりました

ドヤ顔のIkuは、どうだ❗️と牛乳を渡してくれましたー

すごいすごい。
お兄ちゃんになったねぇ。
どんどんできることが増えていくのだろね。

最近、Iku的赤ちゃん返りが落ち着いたので、我が家に平和が戻ってきました。
よかったー
なんか、いろいろと激しかった。。
だだこねがすごかったけど、それを赤ちゃん返りとわからず厳しくしてしまっていた。
ごめんね

ようやくお互いに、赤ちゃんのいる生活&2人育児の生活に慣れてきて、すり合わせができてきました。

というわけで、またEmaに、Ikuかわい~の感情が戻ってきた次第です。
ちょっとお出かけ中だったよ。かわい~の気持ちが。。

はぁ。
すぐにこの幼さが過ぎ去っていくのよねきっと。
いつまでも、これくらいのIkuでいてほしい。。

飽きるほどに一緒にいるけど、それも懐かしく感じる日はすぐに来るんだろうな。。