入院後のこと書いてなかったあせるあせる

入院は、3日間で、大きな病気もなく
すんなり熱も下がり。。
よかったですニコニコ

が、帰省中は念のためほとんどひきこもり汗
友人に会う約束もいろいろキャンセルで、
残念でした

生後2ヶ月になったMiku

喃語がたくさんに。
笑顔がたくさんに。
指しゃぶりはまだできずこぶししゃぶり。
結局完母になった。
そのせいか便秘はなくなった❗️
体重は5.2キロくらい。
あやすと機嫌を取り直すことも。
抱っこじゃないと寝ない。
高性能背中スイッチ搭載。
夜の眠りは添い乳じゃないとダメ。
だいたい夜は、4時間寝る。おっぱい。
3時間寝る。おっぱい。2時間寝る。
という感じ。
夕方はぐずるので常におんぶ。
首はかなり座っている感じに。


こんなMikuくんです。

はぁ。
1日1日が過ぎ行くのがもったいない。
赤ちゃん時代が終わってしまう。。

赤ちゃん、かわいいなぁ

大切に過ごそう。