ついに明日が予定日❗️

なんとか金曜日の、Ikuが幼稚園行くまでは
産まれるの待ってねあせる
と自分勝手なお願いを次男君にはしてましたが、
空気読んでくれました
ありがとうありがとう音譜

でも、本当に産まれるのかなぁ❓
二人目なのに、本当に赤ちゃんがお腹に入ってるのか疑問で不思議。

Ikuのときも、出産した瞬間、
(本当にヒトが入ってたんだ❗️しかもでかっ❗️)
という感動のかけらもない感想を抱いてました。


さぁて。
いつ出てくるのかなはてなマーク


Iku、母ちゃん頑張ってIkuをお兄ちゃんにしてみせるぞーチョキ

多分しばらく寂しい思いや辛い気持ちにさせてしまうんだろうなぁ。

人一倍わんぱく坊主で甘えん坊で、
やんちゃで体も大きく、頑固で元気すぎて、
とても、手のかかる子だけども。

Ikuはいつも、面白かった。
みんなを笑わせて和ませてくれた。
こんなどうしようもない
へなちょこ母ちゃんだけど、
常に母ちゃんLOVEラブラブラブラブラブラブ100%でいてくれた。
(父ちゃんとも仲良くしてねあせる)

最近、Ikuの相手が大変すぎて、
つい見失いがちなIkuのよいところを、
もっと見つめて、伸ばして行かなきゃなぁ。

楽しみだなぁ。
Ikuと、次男君のこれからが。

次男君は、Ikuみたいなお兄ちゃんだと、
頼もしくて楽しくて、大好きになるだろうなぁ。
喧嘩もするんだろうけど汗汗

みんな楽しみに待ってる。

だから、

どうかどうか、無事に産まれますように!!!!!!