産まれてませんDASH!DASH!

今日さえ無事持ちこたえてくれたら、
明日からは両親来てくれたりNakaのお父さんが
来てくれるので、安心ですラブラブ
ありがたい。。

やっぱり腰とかさすってもらいたいので
一人出産はなるべく避けたい。。

今回も夜に産気づく気がしてます。

だいたい、前駆陣痛がある時間が、
Ikuのときの本陣痛の時間帯と同じくらいで。。

きっとまた夜中?明け方?なのかな。

これって母体の体質なんでしょうかねぇ。

ちなみにEmaの母は、
兄とEmaを産んでいますが、二人とも予定日ぴったりに産気づき、
真夜中の0:37に2人を産み落としています。

分単位でぴったり同じあせる

どれだけ正確な母体なのー汗

Emaも、予定日ぴったりに産気づいたから今回もそれくらいかな❓

周りの人で、一人目の出産が早まった人は二人目も早まる、って人が多い気がします。


前回ブログをUPしてからの体調は、
吐き気は相変わらずで、
頭痛が少しでてきた。

腰痛は一時期よりマシになった。
けど、まぁまぁ痛い。

メンタル面が弱くなる。
自分のブログ読んで、前回も出産直前に
メンタル落ちてました。
そんな習性❓
ホルモンバランス❓

出産を前に、不安感が高まってるのかな。
弱音がたまりまくっていますが、
Nakaの仕事が相変わらず忙しく、
あまり話を聞いてもらえないドクロドクロ

休日も、間にIkuが絶対話に割り込んできて
ゆっくりと話せません

ちーんダウン