3日前から急に腰痛が。。
悪化ドクロ

3日前は生理痛の、1日目くらいの痛みって感じだったのに。
今日は朝から2日目くらいの痛みで、起き上がれなかった。。

Nakaに頼んで、冬に使うレンジでチンする湯たんぽをあたためてもらって、
腰に当ててしばらくしたら、なんとか起き上がれた。

そして数日前から若干の吐き気がずっとあって気持ち悪い。

なんなんだ❓
出産前だから❓


昨日の検診で、補助券を使い切ってしまった。

今週末が予定日だから、来週の火曜日に予約を入れた。
実費だと8000円もするらしい。
ぎゃー そんな額あれば観劇したい。
是非とも次回検診までには産みたいあせる

でも腰が痛くてあんまり動けないー

Ikuのときは、出産当日だけすごく痛かったのになぁ。


次男くんは3000gほどになったらしい。
すっかり立派に育った音譜
予定日どおりだとすれば、ほぼIkuと同じくらいの
大きさか、少し小さいかな❓


Ema自身は、妊娠前から約8キロ増。
血圧、血糖、たんぱく、浮腫など
全て異常なし❗️自分で言うのもなんだけど、
優秀~音譜
検診前日にランチビュッフェに行くという暴挙にでたけど。

Ikuのときは実家に帰った途端に太り始め、浮腫がでてきたな、、血圧も高くなったし。
実家だと食べろ食べろ、って言われるし、
味付けも濃いからかな。


今回、NSTの最中に、2回大きな張りがきてました。

あとは本格的な陣痛を待つのみ。

てゆうか早く産みたいよ。。
これ以上腰痛いの辛い。。

けど12日に両親来てくれるから、それまではまだだめだーダウンダウン

お願いだから、ピンポイントで出てきてねあせるあせる