ふぅぅ。
もういい加減おなかが苦し・・
そういえば一度も載せてなかった妊婦腹。
{40E94F9E-7CD9-4FA4-905F-B91C5747D3AF:01}


載せてなかったどころか撮ってもなかった汗

記念にパシャリ📷

背が高いせいか、あんまり大きく見られない!!
てゆうかEma自身も大きく感じないため、
ひょいひょい動けちゃう。
から、あまり心配とかされないガーン
まぁいいけど。


昨日はIkuを連れて随分散歩したけど。
満月だったけど。
ラズベリーリーフティーがぶ飲みしてたけど。

全然出産の兆候はなし。
マイペースな我が子。
よいよい。
是非とも予定日に産まれておくれあせる
じいちゃんばあちゃんがいてくれるときじゃないと不安だもん汗


幼稚園児の降園後って長い・・

バス通園で同じ幼稚園の子もあまりいないし、周りに親しい人もいないし、
公園行っても大きいお兄ちゃんお姉ちゃんしかいないし。

Emaもこんな体でさすがに自由に遊んであげれないし汗汗
ひときわ体格もよく、体力あまってるIku。

夏休みが困るなぁ~

赤ちゃん&その頃には4歳のわんぱく男子。

考えただけでこんな顔になるぅ。→( ;´Д`)