眠い眠い眠い。
ひたすら眠い。
昼間、眠い。
とろとろ眠ってしまって、なかなか家事のエンジンがかかりませーん。


この前の検診では、次男君はもう2800gって出たけど。え、大きくない❓
予定日まできちんといたら、何gで産まれるのだー
計測が大雑把だったのかなぁ❓

とりあえず、もう産まれてもしっかり生きていけそう音譜
早く会いたいけど、Ikuの幼稚園の行事がいろいろ済んでからにしてほしい。。
から、やっぱり予定日くらいに産まれてほしいなぁ。

一人目のときの産院は、NSTとかなかったけど、
今回は36wから毎週NSTがあります。

め、めっちゃ眠くなるぅ。
ついついうとうとしてしまいます。


さて。
明日はNakaが出張で東京へ。

どうか明日だけは産気づきませんように汗汗
まだ早いし大丈夫よねはてなマーク


最近Ikuが頭を無性に掻き毟るので、何事❓
と思っていたら、脂漏性湿疹のよう。

皮膚科でもらった薬を塗ると、
うろこのように皮膚がポロポロとれます。

うー、、
赤くなってるとこもあるし、
かゆいのもかわいそうだし、早く完治させてあげたい❗️

けど、この症状が治るのは時間がかかるみたい叫び

次男君が産まれるまでに、落ち着きますように。。