産前最後?と思われるNakaとのデートドキドキ
といってもIkuが幼稚園に行ってる間に
コーナン行ってすのこ買って、
イオン行って母の日のプレゼント買って。

デートというかただの買い出し笑
でも二人だとスムーズだー
いつもIkuがいたらあっちこっち行くから大変なのです。。


ランチは近くのフレンチへ。。

{99D53457-2A86-4BBA-80D5-DF63F5545C52:01}

前菜~ サーモン美味しかったー

{956CCA06-DBB6-4737-931B-F9F134097B5C:01}
Emaのメイン🎵
鯛だそうで。下に敷いてるリゾットにはオマール海老のソース。
美味ラブラブラブラブ

{F3DB342E-77AB-40A0-BC5E-18F3C57030BB:01}
Nakaのメインは牛フィレ~
一口味見したら、濃厚なお肉の味わいで美味しかったDASH!

{59FEB249-2E59-41EF-A32C-FDBD91F011DC:01}

デザートはブランマンジェとバニラアイス。


これにパンと飲み物がついてました。

おなかぽんぽこりんーDASH!DASH!

美味しいものをゆっくり食べられるのもあとちょっと。。

産前最後のご褒美です。

体重管理がやばいGWなのでした。。