免許更新してきた❗️
無事更新できました~音譜
つわりの時期でも産後バタバタする時期でもなく、
余裕のある時期に更新のタイミングがきてよかったー(*^^*)
優良だったので短時間で済みました。
なんとか門真の免許センターまでマイカーで行けたのでラクチンだったラブラブ

さて。
昨日友人Mちゃんが無事出産したそうな。


今年、Ikuと同い年の子がいる友人が、続々と第二子妊娠❗️

4月半ば予定のYちゃん、10日ほど早めに出産。
5月始め予定のMちゃん、同じく10日早く出産。
6月半ば予定のEma。
7月半ば予定のNちゃん。

ぎゃー次は私だよ焦るーDASH!

なんかみんな早めに産まれてるなぁ。
一人目が予定日きっかりに産気づいたので、
二人目もそうなると思っているけど、、
早まる可能性も高いのかな。。
うー。
GW終わったら本格的に準備せねば!!!!
まだいいや←おぃ