先週の金曜日に、あいにくの雨の中、入園式がありました。
Iku氏、無事入園!!
おめでとう~DASH!DASH!

まぁ前日まで保育園生だったので、
いよいよラブラブってゆう雰囲気でもなかったですが

昨日は初登園なのにバスに乗る前に派手に転んで大泣きからのしょんぼり登園。笑 
いろいろ逸話を作ってくれるIku。
肩がしょんぼりしすぎー!

{0155EA95-F5DC-4E6E-8A88-3166281D9EEB:01}




でも、泣かずに初日は過ごせたらしいので、
よかったよかった☆


毎朝7時すぎには保育園に行ってたのに、今では9時前のバスに乗るから結構朝の時間を持て余し気味。。相変わらず6時前に起きる生活なので暇です。。
さらに今日はバスが渋滞で30分以上も遅れ汗汗
午前で帰ってくるので、ホントにちょっとしかいないのねぇ。

まだまだ生活のリズムも作りきれず、
Emaも何したらよいのか、、って日々ですが
もうちょっとしたら慣れるのかなぁ❓
猛烈に忙しかった日々から解放されたけど、
気が抜けてしまって、、逆に不安。
まぁ次男君が生まれたらまた大変になるんだろうし、
ゆっくりしとこー♡