入籍した日から5年経ちました。

5年前もよい天気だったな~

付き合ってから9年半。


早いなぁ
そりゃお互いに年取るわけだ

Nakaはスルメみたいな人なので、
噛めば噛むほど?
一緒にいればいるほど、
この人と結婚出来てよかったなぁ
思います。
Emaの運勢は平均以下かもしれないけど、
人生のすべての運を結婚相手に使ったんじゃないか。
と常々思っている。。

我々は半年後の9月に挙式した日=付き合った記念日があるので、
今日は多分あまり何もしないけど、、

Nakaとは結婚6年目も仲良くいたいものです




妊娠すると、Ikuのときも今回も、Nakaが誰かに奪われるとか浮気されるとかそんか夢ばかり
見てしまう汗
スリリング~あせるあせる
実際はおうち大好き家族大好きな旦那様なのであまり心配はしてないけど・・

潜在的に恐怖を感じてるのかなぁ・・

不思議ですあせる

とにかくおめでとう、私たち