先日、妊婦健診行ってきました。

ようやく性別確定しましたDASH!

やはり1ヶ月前の私たちの目に狂いはなかった笑

🐘ついてた!!

次男坊確定ですーラブラブ

やっとわかってすっきりー

Ikuも男の子とわかって喜んでました
たくさん遊びたいそうで。
遊べるようになるのはずいぶん先のことかもだけど、兄弟仲良くしてくれるとよいなぁ。

今から兄弟遊ぶ姿を想像してうひゃうひゃしています音譜

今でもIkuが可愛くて、毎日毎日飽きもせず
ぎゅってしたりほっぺすりすりしたり、、
Ikuも母ちゃんLOVE度が強すぎる子なので、
Nakaが入り込む隙のないほど相思相愛な二人
ですが、、
ここに次男坊はどう食い込んでくるのか。
Ikuくらい可愛いと思えるのか。

そして今から心配です。。Ikuの赤ちゃん返り。

でも楽しみだぁDASH!
とにかく元気に産まれてくれよーあせる



男の子って言われたら、やっぱり女の子欲しかったなと思うかなぁと想像してたけど、
そんなことよりエコーで動く我が子の姿が
かわいすぎて
早くこの子に会いたいと俄然楽しみになりました。
それに二人目は諦めモードなときもあったので、
性別どっちでも、きてくれただけありがたいDASH!


そういやEmaさん。
昔、男の子3人欲しいって言ってたな。。
リーチだわ~笑