仕事再開してからの体調が下り坂です。。

毎週木、金あたりに下降して土曜は寝たきり。。
頭痛がすごくて全然起き上がれません叫び

家事やらIkuの相手やら、Nakaがやってくれてます。
ごめんね・・ありがとうしょぼん

この前の土曜も動けず、日曜はなんとか起き上がれ、なんとなくカフェに行きたくなり箕面のカフェサルンポワクさんへ。

小人さんがいそうなたたずまい。
photo:01



中も可愛かった。
写真とってないけど。

ミネストローネ美味しかったです。
photo:02



そのあとは、思いつきで勝尾寺へ。
受験シーズンだから?
人がたくさんいました。

写り込むIku。
photo:03



だるまさんがいたるところにいました。
photo:04



ミニ滝
photo:05



イェイ
photo:06




こういったまったり時間で、
平日の疲れを癒さないと乗り切れないですあせる

目指せ産休・・

うーん、遠いなぁしょぼん




iPhoneからの投稿