今日から仕事再開でした。
気が張っていたせいかだいぶマシでしたドキドキ
一昨日とその前は死んでたけど汗
まぁぼちぼちやります。

それよりも昨日、妊婦健診でした。
うちの病院は性別、6ヶ月以降じゃないと教えてくれません。
が、なんだかエコーで見えてしまいました。
Ikuのときのような男の子シンボル🐘笑

つわりがIkuのときとは全く逆なので、
女の子はてなマーク
と思ってましたが、男の子かも。。

お医者さんに言われたわけではないのですが、
Nakaも、
「ついてたねぇ🐘」と言っていたのでわりとしっかり見えました笑

というわけで我が家はすっかり男の子モードです!!

当たってるかなぁ~はてなマーク



iPhoneからの投稿