あけました。
しばらくご無沙汰でした。
体調悪めだったので、
帰省するわけでもなくだらだらと
お正月を過ごしました。

年明けてからだいぶ体調もよくなってきて、
外出もけっこうできるようになりました音譜
長時間歩き回るのは無理だけど、
1ヶ月前と比べたらずいぶん活動的に!!

年末は食事だけでもがんばろうと、
初めてお正月料理を作りました。
photo:01


photo:02


お重がなかったので、一人一人盛り付けました。
田作り以外は作りました。
お刺身はNakaが切ってくれました。
我が家は二人とも紅白なますが嫌いなので、
大根と人参のサラダを作りました。
photo:03


あとは筑前煮と茶碗蒸し
photo:04


豚肉野菜巻と豚角煮、コロッケ(これは買った)、ポテトサラダ、ハム達。

年越しそばも少しだけ食べました。

なんとかお正月っぽさが出せたかなはてなマーク

帰省しないと暇なので、
元旦はなんとなく空港に行って飛行機見たり、
2日は寝込んでたり、
3日はカメラを買いに電気屋さん行ったりゆっくり過ごしました。

4日は少し遠出したくて、能勢町のカフェへ。
photo:05


雪が積もっててびっくり。
photo:06



今日からお仕事開始のNakaは憂鬱になってました。
Emaも来週からは多分仕事復帰なので、がんばらなくては~汗

ブログも書いたり書かなかったりですが、
どうぞよろしくお願いします。
photo:07






iPhoneからの投稿