メリークリスマス!!

というほどクリスマスらしさを全く感じれてませんが汗汗

でもでも、昨日は久々に外食できました!!
Ikuのクリスマスプレゼントを買いに、よたよたと出かけ、空腹で気持ち悪くなったため珈琲館で。。

すごく久しぶりでした。
嬉しかったDASH!

Ikuは最近トッキュウジャーがお気に入り。
でもEma母がこの前来たときに、トッキュウジャーのおもちゃの立派なのを購入してくれたので、トッキュウジャーはなしに。

photo:01



うーん、3歳へのプレゼントにしては豪華すぎない?

というわけで、次に好きな仮面ライダードライブの、ハンドル剣にしました。
photo:02


こんなの。
なんじゃこりゃ笑


でも、


Iku、テレビでは怖くてトッキュウジャーも仮面ライダーも見れません笑笑


この前もNakaの会社のお祭りで、トッキュウジャーのショーがきたので連れて行ってあげたら、
戦いが怖くて見なかったらしい。

どんだけ怖がりなの!?

というわけで、Ikuが見れる戦闘シーンは、
いまだにアンパンマンVSバイキンマンくらい。


やれやれ。平和なやつめ。

たくましく育って欲しいのだけど。
心配である。

iPhoneからの投稿