一昨日は、Nakaの誕生日でした!!

ついに30歳。
でも男の人はまだまだ30歳。
って感じがするのは何故?
自分のときは、もう30歳!?ついに30歳!?なんて
思っちゃったけど汗

やっぱり出産を意識するからはてなマーク


プレゼントは、ワインとバッグ👜にしました。
動けなくても、ネットでいろいろ買えるので世の中便利ねぇ~

お誕生日ディナーはこちら。
photo:01


つわりなのにがんばりました。

嘘です。
ネットでお取り寄せ。
全メニュー湯煎&レンチンのみ。
チョコレートケーキもついてましたケーキ
なんとか形になり良かった。

エビがのってるのはロールキャベツで、
中身は帆立やエビなどの海の幸!!
アメリケーヌソースとホワイトソースでいただくのが本当に美味しかったです。
Nakaも絶賛。
家庭で出せない味がおうちで食べれるので、こういうのも悪くないなぁラブラブ
Ikuもいるとなかなかおしゃれなとこ行けないし。。

ビーフシチューも、本格的な味わいで
お肉もお箸で切れるやわらかさ。
美味しかったです音譜

結局Emaは相変わらずあまり食べれずでしたが、
ロールキャベツだけは食べました。

Ikuはこれまたセットでついてたフォカッチャを
夢中で食べてました。。
せっかくだから他のメニューもたくさん食べて欲しかったのですがあせる

彼は和食派らしく、こういったのはあまり食べてくれません。

筑前煮とか、きんぴらごぼうやかぼちゃの煮物などが好き。。おふくろの味系はてなマーク
あ、もちろんカレーやハンバーグなどお子様メニューも好きですが。。

方やNakaはワイン好きなので、何か食べたいものははてなマーク
と聞くと、ワインに合うもの!!
とおっしゃる。作ると、Ikuは食べず。

双方満足できるメニューないかなぁ。。

クリスマスはIkuが食べやすいメニューにしよう。


そういえば先週くらいから、たま~におなかの中で何やら動いてるのを感じます。
胎動はてなマーク
にしては早くないはてなマーク
二人目だとこんなもんはてなマーク
まだわからないけど、そうなのかなぁはてなマーク
Ikuのときも後期になるにつれ胎動がすごく元気になってきて、胎内暴力に耐える日々が続きました。。
またあれに耐えるのか。。。



iPhoneからの投稿