相変わらず低空飛行な日々を過ごしています。。
ずっとムカムカです。

でも、吐く頻度は減ってきてるので
ピークは去ったのだと思う。。

最近は、ご飯がNGで、米を食べたら吐くことに気づいたので、ずっと食べてませんおにぎり
朝は食パン、昼はうどん、夜は食べれそうなおかずのみ。
空腹をすごく感じるので、間食もしてるからけっこう食べれてる!

NG食べられなくなったものNG

ご飯
鳥肉
かぼちゃ(大好物)
生クリーム(大好物)
脂ののった魚
にんにくの香りがする料理

OK食べやすいものOK

うどん
甘くないパン
甘さ控えめの和菓子
フルーツ
シーフード(貝類、エビなど)
杏仁豆腐
芋類
赤身の牛肉
野菜

うーん。あっさり嗜好になったのかな?

昨日は病院でした。
ようやくおなかからのエコーになり、
NakaとIkuもうごく赤子を見ることができました。


てゆうか、赤子、診察中に動きまくる!!キック&パンチしたり身をよじったり。
Ikuのときもこんなに激しく動いてるの
見たことないよ!

人一倍元気元気で活発わんぱく坊主のIkuを超えるパワフルベイビーが産まれるのかなあせるはてなマーク

母ももう三十路なので、産まれてからはお手柔らかにお願いしたい。

でもまぁ、元気そうなのでよかった。つわり以外なんの問題もなく順調だそうなので、Ikuに続き、親孝行な子だなぁ音譜 このまま元気に産まれておくれよ~

次は4週間後ビックリマーク
長くあくので待ち遠しいですラブラブ


そうそう、GPF、羽生選手やってくれましたねぇ!!
ここにきてさすがのメンタル力。
正直今回は難しいのかな?と思ってましたが、、きっちり立て直しましたね。
本当におめでとう!!

町田選手、調子悪かったですね・・
楽しみにしていたので残念です。。
日本選手権では本来のパワーを取り戻して欲しい!

無良選手もNHK杯の方が良かったなぁ~

女子はリプニツカヤの可愛さがたまりません。。
今回はセクシーガールズが強かったですねラブラブ

日本選手権も目が離せません!







iPhoneからの投稿