この前のブログを更新した直後から、
またつわりがぶり返してきました。。
本当、毎日ゲロゲロ🐸で、
いつになったら元気になるのやら。

家で気持ち悪そうにしていると、
Ikuが優しく言ってくれます。
「気持ち悪い?背中さすろうか?」
実際に吐いてると、
「つらいね・・」と。

なんて優しい我が子。
じーんとします[みんな:02]

しかし食いしん坊のIku。

ある休日のお昼時。
大好きなお寿司屋さんの
お寿司をNakaに買ってもらって帰宅したとき。
(といってもIkuがたべるのは玉子とえびくらい)

家で留守番をしていたEmaが気持ち悪くて辛そうな声をあげていると・・
Iku「お父ちゃん!母ちゃんが気持ち悪いんて!早く背中さすってあげて!(ぱく)」
Naka「は、はい!」

Naka&Ema「・・ぱくっ?」

どうやら自分はお寿司を食べることを優先したらしい。。
気持ち悪そうにしている母ちゃんは父ちゃんに任せたらしい。


た、玉子に負けた・・[みんな:01]


iPhoneからの投稿