2歳になってから全然ブログに書いてないなぁ。
もう2歳7ヶ月!!
早い~

会話はしっかり成立するようになり、
数字は10まで読め、ひらがなも半分くらいはわかるみたい。

ある日の会話。
「今日いちご食べたね~」(食べてない)(妄想か)

「Iku、今日、保育園で、駅まで行って、阪急電車乗った!」(乗ってない)

など戯言をおっしゃいます。

すこぶる順調にイヤイヤ言ってくれ、毎日毎日、母はイライラさせてもらってます。
でも、きっと仕事で疲れてるから余計イラっと感じちゃってるんだろうな。
ごめんね。。
とにかくお風呂タイムに、ぎゅーぎゅーちゅーちゅー癒し癒されてます!!

明日海さんのことを「あしゅみしゃん」と言っていて、その感じがかわいくて母は萌えます♡

さー、明日はNakaが仕事だから、二人で何しよはてなマーク




iPhoneからの投稿