ピークはすぎたけど、
体に痛みが襲っています。
帯状疱疹(ヘルペス)ができてしまいました。
2日間も会社休んじゃった。。
でもこの痛みで座ってられない。
早く痛いの治ってくれー汗
疲れとストレスが原因らしい。
神様が休めと言ってるのね、、
と、撮りためてたスカイステージ見てました。

『ME AND MY GIRL』の中日公演ラブラブ観ました。

これは、大劇場で瀬奈じゅんさん主演でやってた分ですよね。
大劇場公演は観に行きました。
明日海さんジャッキー!!麗しかった記憶があります。でも当時はそこまで気にしてなかった。。

とにかくサリーの彩乃かなみさんに惚れ込んでしまいました。かわいい[みんな:01]
歌がうまいのはそれだけで3倍くらい好感度あがっちゃいます。

作品自体、とにかく楽しかったのを覚えています。

それの中日バージョン。
霧矢さんのビルも個性がでてて素敵。
明日海さん、ジェラルドよく似合う!
まさにお金持ちのおぼっちゃんって感じ。
フィナーレで、まさかのスカート姿に、歌までその声で歌うんですか!
しかもうまいし。
なんで、なんでもできちゃうの?

新人公演も、たしか観たんだけど。。
あんまり記憶に残ってなくて。
パンフレット?も捨てちゃってた。。
あぁもったいない。
断捨離魔王なんで[みんな:02]

で、もう一度観たくて新人公演もネットで観賞。
す、すごーい。
レベル高いです。
今よりもふっくらしてるけど、これくらいのがいい気がします。
まだ研5なんですね。当時。
うーん、貴重な人材です。逸材です。

できるだけ、長らく在籍してほしいなぁ。。



iPhoneからの投稿