ここ2ヶ月ってわけじゃないのかも、北欧食器熱。


去年のクリスマスにNakaにおねだりしたのも、食器でした。


思えば、初めて我が家にきた食器はこちら。


Rorstrand /ロールストランドの、MON AMIE/モナミ です。


photo:02



photo:03



何にも知らなかったけど、梅田の阪急3番街で見て、


一目惚れしましたドキドキ


ボウルのかわいさがたまらないのです。


photo:04



photo:01



外側も内側も素敵音譜


厚みはティーマなどに比べると薄いので、


割らないように我が家ではVIP待遇ですよ汗











今、楽天スーパーセールなんですよね。イマイチ仕組みがわかってない・・


でも、ポイント10倍とか、お得な感じなのでいくつか購入しました。


届いたらまた載せようアップ


奇跡的に開始後すぐにいろいろ買えたのですが、


一瞬で売り切れちゃうんですねあせるまだまだ修行が足りませんでした。。


イッタラやアラビアなどが明日から値上がりするからはてなマーク


激しかったのだろうかはてなマーク


初心者Emaにはわからないですが、とりあえず欲しいものは買えたのでよいです。


早く来ないかなー








にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村