健診に行ったのは、復業前なので、おとといのお話でございます音譜





ついに愛しの王子モトくんは6ヶ月に入りましたよ~!!


早い早い音譜


折り返し地点を通過しました。


早く会いたい気もするけど、おなかの中に王子モトくんがいる


幸せも大切にしたいです。(体のだるさがなければ最高なんだけど汗





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


20w1dの王子画像です。


Ema's happy life


頭が右ですよ~


このときはうつぶせになってます。


いつも、写真でもらうのより


先生がベストショットのポジションを探しながら映し出される


映像の方が面白い。。動きもわかるので楽しいです。


いつも感じている胎動が、、、


どうやら頭突きであったのを


エコー中、この目で確認しました( ´(ェ)`)





背骨がしっかりしてきましたよ~。


どうも、手はいつも顔の方にもってきてます。。


もしや、ゆびしゃぶりですか!?


そんなんかわいすぎて母さん鼻血ぶー鼻血です。





4D画像は、こちら。


Ema's happy life


横顔です。


なんだか、ふっくらしてきました。


横顔がなんだかEmaパン子似な気がしてマス汗


100%Nakaパンだ似の王子モトくんを期待しているのですが。。


正面はもうちょっとNakaパンだっぽかったので、諦めませんっ!!


わかりづらいかと思うので、絵に描いてみました。


Ema's happy life


多分こんな感じの図です。





ちなみに、このエコーをとったのが


20w1dです。


でもでも、、


頭の大きさも、脚の大きさも、、、


21w1d相当だそうです。


あれ、脚だけ先行していたのだが。。


脚長説崩壊…叫び





それにしてもでかっビックリマーク


そりゃEmaパン子の体重も増えますね。。


体重が増えたのに、久々に会社に行ったら、みんなから


「やせたね~顔がこけてきた…」って言われました。。。


王子モトくんは貪欲な子で、食べモノだけではあきたらず、


母ちゃんからぐんぐん栄養奪っているのでしょうか。。


そんなに急いで大きくならなくても、十分でかいから!!


母ちゃんにも栄養わけてくださいぃぃ……(´□`。)