気づけばバレンタインも終わり、




妊娠6カ月ももう目前です!!




ホントに、、早い~あせるあせる




つわり終わったら、あれもこれも用意して~ラブラブ




なんて考えてましたが、微妙にスッキリしない毎日なので




なんもできてませんガーン




起き上がっていられる時間は確実に増えたし、




外出も、おなか痛くなければ気合い入れたら




割と出来るようになったんですけどね。。




近所しかいけませんがあせる










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




この3連休の中日に、実家から母上が来てくれました。




久々の再会!!




現在足を怪我しているので、松葉杖を1本つきながら、




痛々しい姿できてくれました。。




大変なのに、荷物いっぱいで(お米とか持ってきてくれた)




きてくれましたビックリマーク




12日に安産祈願に行ってくれ、腹帯もいただきました。




ここ2週間くらいで、気づいたら急にお腹でてきてました。




びっくりびっくり。腹帯したら、おなか安定してラクですねニコニコ










そして何より、たーくさん美味しいご飯を作ってくれましたビックリマーク




食欲ないなぁ、と思いながらいざ箸をつけてみると、




なんだか食べられちゃうんですよねぇ。。




不思議。食べなれた味だからはてなマークはてなマーク




王子モトくんも大層喜んでくれたことでしょう音譜


今までつわりで減って、もどらなかった体重が


3日間で、1キロ戻ってました汗


やばいやばい、急激に太りすぎですね叫び





月曜に帰っていったのですが、


高速バス乗り場のある梅田まで、とても松葉杖じゃ大変だし、


Emaも送り届けられる自信がなかったので、


タクシーを呼ぼうとしてました。


でも、昨日の大阪は、超珍しい降雪雪の結晶


おかげでタクシー業者は大忙し。


電話で呼んでも予約できませんでした・・・


流しのタクシーを拾おうとしましたが、


全然空車がありません。。


もう、時間に余裕がなかったので、梅田まで地下鉄で行きました。


なんとか梅田まで送り届け、バス乗り場は遠かったので行けなかったけど、


無事母上はバスに間に合いました。


気候のこと考えてなかった~汗


前日に予約しておけばよかったです・・。





痛々しい姿ですが、母上はがんばってくれました。


来てくれて助かりました。


母上は昨夜遅く実家に着き、今日からもうお仕事です。


大変なのに本当にごめんよ~汗


親孝行しなくっちゃDASH!