今日も魔の時間(am9:00~11:30)がやってくる前に更新です音譜


寝起きは調子いいんだけどなぁ・・





でも、昨日はいつもより気持ち悪くなくて、


魔の時間もなんとか寝ずに過ごすことができました。


(横たわってはいましたが)


このまま軽くなってくれたらいいのになぁ~。


やっぱりまだかなぁ~はてなマーク





最近、毎日コレを飲んでいます。


Ema's happy life


サプリをこれ以上飲むのも苦痛なので、


ヨーグルトで鉄分を補っています!!


何気に葉酸も入っています。なんて素敵。


まるで妊婦さんのためにあるよう。


これを飲み始めてから少し調子がいい、ような、気が、する…(言い聞かせている)








オリゴ糖入りなので、便秘にもいいみたいですよ~





最近、異様な肩こり&頭痛に悩まされています。


ピップエレキバンはりたい。。


でも、妊婦さんはダメなんだろうなぁ。。


何か肩こり&頭痛に効くものってないでしょうかはてなマークあせる





もう少し。


もう少しで楽になれるDASH!


毎日言い聞かせていますが、なかなかですねぇ。。