おはようございます晴れ





9週に入りました~チューリップ赤





8週半ばのときに、ずいぶんつわりも軽くなったなぁと一瞬思ったものの、、





土日は最悪でした…ううっ...





せっかくNakaパンだがお休みだったのに・・


いいお天気で、お散歩に連れてってもらえるはずだったのに(君は犬かはてなマーク





一日中とっても気持ち悪くて、


全然起き上がれませんでしたよおおおぉぉぉぉガクリ





なんだか、


もう毎日気持ち悪いのや、おばあちゃんが亡くなったことなど、


不安定要素満載で、しくしく泣いてしまいました。。。





チビちゃん。。


弱っちい母ちゃんでゴメンね・°・(ノД`)・°・


チビちゃんが産まれてくるまでに、もうちょっとしっかりするからちゃんと産まれてきておくれ~





午前中のうち、9時から11時までがとても気持ち悪いので、


この間眠ってしまう日々が続いています。


ああ。あとちょっとで魔の時間帯が来てしまう~汗








8週半ばの少し落ち着いた瞬間に、区役所に母子手帳取りに行っておいて、


本当によかったですかお





早く、少しでも軽くならないかなぁ。。。