おはようございま~すニコニコ


今日は、超久々に気分がいいので、ブログも更新しちゃいますっDASH!





最近、一日中気分が悪いことが多く、


う~ん…と唸ってばかりいました。


早くつわりから解放されたいなぁ・・ううっ...





昨日は、気分悪い中、デカビタ飲んで、ビタミンB6をチャージし、(つわりにいいらしい)


なんとか産婦人科へ行ってきました。今の検診は2週間ごとです。





2週間ぶりにおチビちゃんを確認したところ。。。。











米粒米のようだったのが、、





指人形クリノッペみたいになってる~!!





華麗なる進化を遂げたチビちゃん。


頭や、腕や足、それに耳ができていました。


もうたらこたらこには見えませんw





心臓ドキドキも相変わらずペコペコうごいてました。


脳もちゃんと右脳と左脳にわかれてました。


からっぽみたいに見えるけど…(大丈夫はてなマーク





発育はとても順調だそうで、ホッと一安心です。





Emaパン子には、持病もあるし、ホルモンの値も変だし、と妊娠については心配ばかりしてました。


しかしチビちゃんは、親の心配をよそに、すくすくと元気に育ってくれているようで、、、


それだけで感激ですきらきら


Nakaパンだはまだまだちっちゃいチビちゃんのエコー画像を見て、


「かわいいねぇ嬉しい僕に似てないはてなマーク


って言ってましたw似てるもなにも、、まだ全然わかんないよ~汗


でも、Nakaパンだに似て手足が長いかもしれない。。と思うEmaパン子も相当親バカですw





そうそう、会社はもう2週間お休みすることにしました。


しかし、2週間後果たして元気になっているのか…これ以上は休みたくないし。。


不安満載ですあせる





そして、予定日が確定しましたクラッカー


2011年7月10日(日)になりました!!


今までの週数は、7月11日が仮予定日だったので、そこから出していたので


一日縮みましたあせるなんだか得した気分~音譜


というわけで、今日から正しい週数で表記していますぺこ








最近、自分の体の変化が激しいので、これも記念に書き留めておきます。


つわりなので、吐き気や頭痛は当たり前なのですが…





〇トイレが近い…Emaパン子の膀胱は今、レモン1個分くらいの大きさしかないんじゃないのかっていうくらい


トイレが近いです。。夜には最低1回起きます。。多いときは2回。熟睡できないガクリ子宮が大きくなって、


膀胱が圧迫されているからはてなマークらしい。





〇胸が張る…張るってもんじゃないっDASH!ちょっとでも腕が当たったりすると、「痛っ!!」と声を上げてしまうくらい。


とりあえず、困ります~ううっ...





〇唾液過多…よだれづわりって知ってますはてなマーク知らなかった。。突如始まりました。とにかく唾液が出まくります。


気持ち悪い。。今はずっと家にいるので吐きだせるけど、会社行くようになったらどうしたらいいのだ…ガクリ


地味にダメージを与えてくれる症状です。いつまで続くのだろ…





〇便通…妊婦さんはよく便秘になるっていいますよねぇ。もともと便秘気味なEmaパン子はどうしたらいいのぉムンク(バック白)


と思っておりました。でもでも、意外や意外。妊娠したらとっても便通がよくなりました~ラブラブ何故はてなマークこんな人も


いるのね。。





こんな感じです。





これからまだいろんな症状が出てくるのだろうか。


自分に興味津々ですw





最近、ジャガイモがおなかにもたまるし、ごはんより食べやすいし、エネルギーも得られるので


イイビックリマークということがわかりました。フライドポテトならいくらでもいけますラブラブ!


食べられるものがみつかって嬉しい~ラブラブ