ようやく、明日から8週です音譜

これで、ついに妊娠3ヶ月。

まだまだ道のりは長いなぁ苦笑



5週の終わりからつわりが重くなってきましたが、

いつの間にか自分の味覚が変わってました。


記念に(はてなマーク)書き留めておこうと思います。




【キライになったもの】

◯お肉全般…ささみならなんとかいけるかなぁ。。


〇ニンニク…つわりのときに嫌いになるものの王道ってかんじですね↓↓


〇スーパーのにおい…フルーツコーナーまでしか入れません。。


〇納豆…便秘の心強い助っ人が頼れなくなってしまったガクリ


〇ガソリンスタンドのにおい…うっかり近くを通るときついです。


〇味付けの濃いもの…市販のものが全般に濃く感じてまず~いううっ...外食も無理です。。


〇揚げ物…脂っぽいのが今は受け付けません…↓↓





意外と、ご飯が炊けるときの香りは私は気になりませんでしたビックリマーク


ごはんも、お昼ご飯の時はなんとか口にできますニコニコこれは助かった~合格





【スキになったもの】


〇フルーツ、フルーツフルーツ!!…夜はフルーツくらいしか食べれません。が、


グレープフルーツグレープフルーツは特に食べたいわけではなく、、りんごリンゴやメロンめろん、梨梨やみかんオレンジを欲しています。


〇トマトトマト味…オムライス比呂や、トマトソースパスタパスタなど。。トマト味ならなんでもいけそうラブラブ


〇食パン…妊娠してから朝はパン派になりました食パン


〇ビタミンC系のドリンク…すっきりして美味しドキドキ


〇アイスの実…最近冬だからか濃厚なミルク感たっぷりのアイスばかりで、スーパーではなかなか売ってません…しょぼん





スキになったものというか、今なんとか食べられるものというか。。


水も無理~って方もいらっしゃるんですよね・・


それに比べればずいぶんマシですよねあせる


早くもとに戻りたいけど、あんまり贅沢は言えませんねぇ。。





昨日は近所のTSUTAYATSUTAYAにNakaパンだとお散歩がてら行ってみました。


普通に歩いたら7~8分のところだけど。。


途中何回も気分が悪くなり、道のはしっこで座って、


20分以上かけてたどりつきましたあせる会計のときも立っていられず、


外で座ってまっていました。。


ここまで弱ってるのか~、と我ながらびっくりしました○| ̄|_





大阪から京都までの通勤、、、


いつから再開できるのでしょうか…あせる


もう少し時間が必要なようです。


職場の上司がすごく理解があるのが、本当にありがたいううっ...


治ったら、めっちゃがんばろDASH!





今日は、Nakaパンだがトマト鍋を作ってくれました~ナイフとフォーク


わくわくっラブラブ!