今日は朝からずいぶん気分がいいですよ~かおチョキ

朝から元気にブログも更新できちゃいますっにひひ

嬉しい~音譜

でも、朝がよくても昼から悪くなったり、

その日がよくても次の日から最悪な状態になったり○| ̄|_するので、油断は禁物ですううっ...

びくびくしながら、この与えられた時間を満喫したいと思います苦笑



朝からテンション高いのには理由があり。。



親友のYumaデイジーから、無事出産したとの報告がありました~ひよこ



いやぁ、嬉しいものですね~



妊娠してみて、

初めて、妊娠~出産までは、奇跡の連続なんだなぁキラキラということに気づき、

まさに実感中なので、喜びもひとしおですラブラブ

無事に産まれてくれてよかったぁ~

ベビちゃんひよこはかわいいかわいい女の子赤ちゃんでしたラブラブ!

Yumaデイジーの旦那様(Hamaドナルドダック)に似てる気がするビックリマーク



学生時代に、Yumaデイジーと約束していたことがあります。



今は二人で楽しくランチナイフとフォークしているけど、

いつか二人が子供を産んで、親子でランチできる日が来たらいいなぁるんるん



そんな約束をしたことを、私達の結婚式でYumaデイジーがしてくれたスピーチで思い出しました。





たしか、Emaパン子がふとつぶやいた言葉だったと思います。




あの頃はお互い彼氏もいなくて笑

そんな未来が訪れるのかなぁ・・あせると多少不安を感じつつ、遠い未来を夢見ていましたスキ


でも、そのときの穏やかな雰囲気が、すごく愛おしく、なんとなく未来に続きそうな予感がしたので


そうつぶやいたと記憶しています。


予感は的中し、案外近い未来に実現できるかもよ、と当時の自分たちに教えてあげたいなぁぺこ






Yumaデイジーとの約束を実現させるために、

Emaパン子も無事、おなかのおチビちゃんたらこを無事この世に送りだしてあげたい。



何度も書いてますが汗本当に心からそのことだけを願っています。





しかし今、とくダネ見てたんですが、

田村正和さんて67歳なんですね!全然そんな年に見えない~若い~ショック!


50歳くらいのころからなんか変わってないんですけど汗すごいなぁ。


(ここだけ関係ない話)