よ、ようやく7週に入りました~


毎日毎日、気持ち悪~い~ガクリ


最近は、夕ご飯がだんだん食べられなくなってきました。


朝と昼はなんとか何かを口にするようにしてますが、、


夜は無理。。


ちょっと食べてもすぐ戻す。。


でも、おなかはすくんですよね~





腹ペコ状態で寝るからなのか、


こんな夢を立て続けに見ました。





ランチバイキングでたーくさんとって、


美味しー美味しー音譜と食べる夢。





あと、高校からの帰りに、母が作ってくれた


夜用のお弁当(よく塾に持って行ってました)を、


家につくギリギリのところで我慢しきれず食べちゃう夢。


(なぜか高校生のEmaパン子)(あつかましい)





夢の中では気持ち悪くないので、すごい食欲ですw





起きてそのままの勢いで食べちゃうとNGなんですがね・・あせる





今後、どうなっていくのでしょうか・・


早くこの苦しい時期が過ぎ去ってくれるのを待つばかりです。


がんばれおチビちゃん!!