うー。。


今日は午前中死んでいました。。


気持ち悪かったぁ↓↓





どうもおチビちゃんたらこは薄味好みらしく、


少し味が濃いものは受け付けないみたいです。


コーンスープもダメでした。


ハヤシライスとかも、


濃いお出汁も、


中華味も。


普段大好きなものが嫌いになるなんて、


不思議な感覚だなぁ。。





今は炭水化物で生きてます苦笑


食べれるものがあるだけましかぁ・・





c1000のビタミンレモンジュースは神です神





クリスマスディナー、


今年は気合いを入れて2か月前から


人気店の予約をしていましたが、、(いつもはギリギリに悩むのに)


難しくなりそうです。。


うわぁ、、ショックガクリ





でも、おチビちゃんが元気ならなんだって耐えるわっううっ...





そうそう、今、胎嚢と胎芽と卵黄嚢の感じが、


たーらこーたーらこーの


キューピーちゃんにそっくりなんですたらこ←まさにこんな感じ音譜





予定日1か月前のコブクロライブに行きたいと申しましたところ、





Nakaパンだ「ダメだよっむかっ


だそうです。


がーん○| ̄|_


やっぱだめかぁ。。


いい胎教になると思ったんだけどなぁ。。


今年のスタジアムは自分の結婚式&ハネムーンと重なっていけなかったし。。


いつまた会えるかなぁ。。


家族みんなでライブに行ける日が来たらいいなっ音譜(Nakaパンだも好きなんですよねラブラブ


そんな日を夢見て、、


とりあえず今は目の前の気持ち悪さに耐えるのみっパンチ!デス。