今日で、ブログのデザインやカテゴリを一新しましたピース!




 




もう、結婚準備ブログではなくなってしまったし・・・苦笑




 




 




実は、のーーーんびーり、こーーーっそーり、『ベビ待ちひよこカテゴリに




移行しようかなぁと考えていた矢先に、ある出来事が発覚しました。




 




 




10月の終わり。




毎月やってくる、血が来ないことに気づく。




 




実はEmaパン子、婦人科系のホルモンの値がおかしくって、




ずーっと血がなかったことがありました。




てか、順調に来たことなんてなかったんじゃないかしら~ううっ...




でも、結婚もするし、去年くらいから婦人科に通い、ホルモンの値を下げたら




なんとか(すっごーい周期が長いんですが…)定期的に血がやってくるようになりましたかお




 




なので、そのホルモンの値が薬を使っても効かないくらい悪くなったんじゃないか…と、




またしても心配に。




直近の検査結果は問題なかったはずなんだけど…↓↓もしそうなら早めに病院に行かなくっちゃためいき




と思いつつも、11月のとある休日。一週間遅れたところで、病院に行く前に念のため、




妊娠検査薬を試しました妊娠検査薬




ホントに、まぁ多分そんなことはないだろう、と考えながら、寝ぼけまなこで試したところ。。。




 




 




 




 




検査薬 陽性・・・!!




 




 




なんとみるみるうちに陽性反応がラブ




本当に本当に、びっくりしました!!




 




そして、とりあえずその日は休日だったので、病院はどこも閉まっています。




本屋さんで、『初・たまごクラブ』を購入してみました。




なるほどなるほど、そういえばあてはまるところばかり。




 




【高体温が続く】…普段測っていないのですが、、測ってみたところ、通常より1度高い。




【生理痛のような下腹部の痛み】…たしかに、血がきそうで来ない感じが続く。




 




次に心配になるのは、無事に子宮内に着床してくれているかどうか、、、




そして無事育ってくれるかどうか。。




 




病院に行くまで不安は持ち越されるのでした。




 




~続く~