ついに、結婚式準備ブログ、最終話となります。




いましばらくお付き合いください。




いったん全部消えてしまったので、




またしてもあっさりめになっておりますあせる




 




~結婚式~




Emaパパ、緊張しすぎですあせる




 








転ぶんじゃないかと思ったあせる



 



 



ステンドグラスがきれいでした。








これが自分の結婚式なのかーと、ドラマでも見ているかのような気持ちでした。



 



 








たくさんの人に祝ってもらえて感激です。



 



 








親族紹介のときには、私達は友人や会社の方と集合写真をとってもらいました。



 



 



~披露宴~



 








盛り上がるかなーと不安と期待が混在しています。



 








プロフィール紹介後、主賓の方の挨拶があり、ラストバイト&ファーストバイト。



たくさん食べさせました音譜



 



 








かんぱーい



 



ここからは友人たちからの挨拶ですよー



その後、各卓の写真を撮影しました。



 



 



あっという間に退場です。



Emaはおばちゃんと。



 








 



NakaはNakaママと。



すごーく喜んでました。








 



 



色あてゲームの正解は、ワインレッドでしたー








 



 



キャンドルサービスではなく、各卓に水を注いで光を灯すタイプでした。








メインテーブルにはどどーんと。



かなり幻想的でした。



 



 



それから、色あてゲーム正解者の中から抽選でプレゼント贈呈コーナー。



 



それからプロフィールビデオ上映です。



そして私達は食事に夢中。。



いっぱい食べたよー



 



 








Emaのマアが、サプライズでお手紙を用意してくれました。



ありがとう、ママンニコニコ



 



その後、リレーインタビュー。



みんな心のこもったメッセージをありがとう。



 



そしていよいよ花嫁の手紙。



号泣すぎて大変でしたが、



なんとか読み切りましたあせる



 



 



 








それから花束贈呈。



 



新郎パパ&新郎からの挨拶があり、おひらきとなります。



 



私達はすすっと出ていき、みなさんにはエンドロールを



見ていただきました。








本当に






本当にあっという間でしたが、

楽しい楽しい一日でした。

二次会は残念ながら写真がなくって載せられないのが残念ですが、、、




今までで生きてきて一番幸せな日でした。

やっと、夫婦としてみなさんの前にお披露目できて本当によかったなぁ

と思えました。




ブログの更新も、全然結婚式ブログじゃなかったけど、、

この記事をもって、結婚式準備ブログから卒業し、

別カテゴリーに移行しようと思います。







引き続き、Ema's happy lifeをよろしくおねがいいたしますスキ