長い文章が、消えてしまいました。痛恨のミスです。。





元気がないので、かいつまんでお話すると、


空港での免税手続きがめっちゃ大変でしたDASH!


フランス旅行で免税でお買い物をしようとする方、是非お早めに免税手続きを


行ってください。


国内線から国際線へ、1時間30分での乗換だったけど、時間がたらない!!


全ては免税の機械がイケてないせいです汗


せっかく機械化してるのに、ほとんどが結局おじさんに手続きをしてもらわないと


いけないので、長蛇の列、列、列。


手荷物検査も列、列、列。





GATE集合時間なんて、余裕で間に合いませんでした。


でも、それが普通な感じになってるww





いいことも、大変だったことも、


不便だったことも、美しかったことも。


全部全部素敵な思い出になりました。





いろんな国に行ってみたいけど、


やっぱりフランスにはまた来たいなーーー











最後が不完全燃焼気味な感じもありますがあせる


お付き合いいただきどうもありがとうございましたラブラブ





結婚式の写真もできあがったので、次はそのアップをしようかなー音譜


(順番逆ですよーー)





よかったら、引き続き宜しくお願いします。