もう11月ですねー


寒くなってきた寒い


なのにまだハネムーンレポが終わりませんあせる


しばしお付き合いください。








パリ最後の日。


この日はホントに買い物だけで終わりました。





ギャラリーラファイエットに行って、お買いもの~音譜





Ema's happy life


ギャラリーラファイエットの天井、芸術的でした。


デパートでこんなの、すごいですねー





フランスでは、女性の大好きなSALEに対し、規制がかなり厳しいようす。


秋には決められた3日間がSALEをしていい日とされており、


この3日間はフランス全土でSALEを実施しています。


この3日間は、「3J」(トラジェ)と言われています。(3DAYSのフランス語版を略しているらしい。)


ちょうど私達が買い物をする日にあてた日が、その「3J」の初日だったのですーーラッキー


これから使うコートなども、40%オフでNakaパンだが購入してました。


シルエットがやっぱりかっこいいんです。細身でジェントルマンな感じ。





そしてEmaパン子もお買いもの~


円高の影響もあって、日本で買う3分の2くらいのお値段でバッグを入手しました。


お得お得~得





そして、買ったものはホテルに送っておいてもらいました。


荷物も少なくらーくらく。





ホテルについたらちゃんと届いてたよドキドキ





Ema's happy life





ありがとうパリ。


そして翌日は、朝から移動でーすニコニコ