こんにちわー





強烈に時差ボケ中のEmaパン子ですよ。


昨日の朝、関西国際空港に到着しました。


なんか、ずーっと寝てた気がする。。








出発した10月1日の様子から、書き留めておこうと思います。








「いってきま~す@関空」


連日の寝不足で胃がキリキリ痛む中、大好きなスタバがあって自分を押さえきれなかった人。


ノーメイクで来たため、帽子と眼鏡でむっちゃ怪しい人になっていますw











乗ってしばらくして、楽しみなお食事ターイムナイフとフォーク




Ema's happy life




ハムが美味しかったです音譜


もちろん飲み物はNakaパンだもEmaパン子も大好きなワインワインですよ~




Ema's happy life




気づけば空の世界。





ここからしばしお休みの時間です。。

睡眠不足が続いた生活だったので、しっかり寝れました。

席がペアシート(2席だけのシートで、夫婦だけの空間にできました)だったので

すっごい楽チンで、全然疲れませんでしたラブラブ




しばらく眠ってたけど。。おなかすいたので、ヌードルをもらってきました。

Ema's happy life

だじゃれですかい汗


でも美味しかったですビックリマーク




目が覚めたら、ディナーです。

フランス到着時刻は現地時間17時なので、ディナーとして

出るようです。




Ema's happy life



真ん中の茶色いポークピンクブタと付け合わせのマッシュポテトが美味しかったです。







そして、いよいよフランス上陸~




シャルル・ド・ゴール空港についたら、日本人係の人が我らを

迎えに来てくれていたので、ホテルまで一直線~チョキ

楽チン&スムーズでした。




Ema's happy life

私達が泊ったのは、上の画像「サンジェルマン・デ・プレ教会」を中心とした


サンジェルマン・デプレ地区にあります。

パリでは第6区と呼ばれ、住むにはお高い地域。東京でいえば青山のような場所、らしいです。




セレブ気分で泊るはかわいらしいプチホテルです。

ホテルミレジム

Ema's happy life



かわいらしいロビー

Ema's happy life




お部屋に入ったら、ウェルカムドリンクがお出迎え


Ema's happy life







この日はもう夜になってしまっていたので、


近くのスーパー「モノプリ」で簡単に夕ご飯を買ってきておしまいでした。

(以降、モノプリには毎日のようにお世話になる)




あれれー

機内でぐっすり寝たのにもう眠たいーー




というわけでこてっとすぐに寝てしまいましたぐぅぐぅ