さてさて、結婚式もとうとう来月に迫ってまいりました。


どうしようー何も決めてないあせる

ゲストに負担をかけたくなくて、余興を頼むことはやめにしたのですが、、

みんなでできるゲームはてなマークがしたいのですが、いいものが思いつきません。。。

こんなのどうはてなマークってゆうのがある方、ぜひご教授ください。。。

どしどしご意見お待ちしています。



8月某日、ついにメイク&ヘアリハーサル兼前撮りをしてきましたよカメラ

メイクもヘアも、問題ありませんでした。

ちょっと希望を言っただけで、あとは想像以上にしていただけたので満足ですピース!


エンドロールにも使うので、myカメラにもとっていただきました。


カメラマンのお姉さん(カメラウーマンはてなマーク

かなりたくさん撮ってくれましたラブラブ感謝感謝しあわせ




教会から出てくるシーンですドキドキ




階段の踊り場でパシャリパシャ







Emaパン子は、この回廊がお気に入り~ドキドキ


やっぱりこのカラードレスには黒いグローブがよくって、用意していきました。
ドンキホーテで2000円の手袋ww
でも、、わかんないですよねあせる



ソロでも撮りました。
右サイドにつけてもらったお花は、ピンクのトルコキキョウ。
前撮りに来る途中、お花屋さんで300円で切り花買って、つけてもらいました。
いきあたりばったりすぎはてなマーク






良い式になるといいなぁ。。。