毎年恒例の、淀川花火大会に行きましたドキドキ

Nakaと付き合ってから、淀川花火大会には毎年欠かさず行っています。
3年前は雨が振ってしまったので、十三の駅までいったのにもかかわらず見れなかったという事態もありましたがあせる
それもまた思い出ですラブラブ

昨日は初めて、レジャーシートを持っていきました。
飲み物と、食料を買い込み、レジャーシートに座って準備万端でしたアップ
最近の屋台の、かき氷は美味しいビックリマーク絹糸のような氷に濃厚なソース、果肉もたっぷりいれてもらって、めっちゃ美味しいDASH!
祭りじゃなくても食べた~いドキドキドキドキ

photo:01



写真はあんまり取れなかったけど、
今年の花火はかなりアグレッシブでした。花火職人さんの意地はてなマーク

ニコちゃんマークやハート、ネコや魚、イカとかもありました。(私の周りではみんなイカって言ってたけど、本当にイカだったのかなはてなマーク)


また、来年も行かなくちゃ音譜



iPhoneからの投稿