今、お昼休みですドキドキ
今日はお昼当番だったので、いつもと休憩時間が1時間ずれてしまったのでした。
1時までお腹ペコペコだったので、そんな自分にご褒美を・・ラブラブ

近くのセブンイレブンで、
極上のロール
ってゆうロールケーキを購入音譜

したら、、、

おいしーいビックリマーク
生地の内側に、まずカスタードが塗ってあって、その中に生クリームドキドキ しっかりめの生クリームが好きなので、
とっても美味しかったです音譜
写真をとる間もなく完食しまったので。。写真はありません。。

ローソンやファミマにも同じようにあるけど、セブンイレブンのがEma的にはNo.1です虹
またお昼当番あたったら食べちゃおナイフとフォーク

ロールケーキ好きな方、一度お試しあれ~音譜