2010年3月26日








ついに。。。








入籍しましたー!!!





やったねークラッカー





長かった道のり。。





9月にある結婚式が付き合って5年記念なのですが


今日はその半年前なので


付き合って4年半記念なのですぺこ





あと6月26日にもある記念があります。。


私たちにとって、3の倍数&26日っていうのが


すごく思い入れがありますにひひ





Nakaパンだが午後休を使ってくれ、


二人で区役所に行きました。





めっちゃこんでる(°Д°;≡°Д°;)


年度末だから?


それとも今日なんかあんの?


Nakaパンだとキョロキョロしっぱなしでした。





無事手続きを済ませ、


警察署で免許の氏名を変更しました。


今は裏記載ですが、来週にはちょうど免許の更新なので


しっかり表面に新氏名を印字してもらえますニコニコ





次は銀行へ。


Emaパン子はこの4年間で、3回も住所が変わっているくせに


今までなんの手続きもしてなかったため、若干厄介でしたがなんとか終わりました。


手続きの中で、新氏名を呼ばれると、やっぱり少し違和感。


次第に慣れていくんでしょうねぇ。。








バタバタしていて、気付いたらなんの記念写真もとっていなかったので、


ここでパチリ。





Ema's happy life


あまりに空がキレイだったので。


結婚した日の空はこんなだったよ、ということで。


昨日までのすっきりしない天気はどこへやら。


Ema's happy life


気付いたらお月さまも出ていました。


今日の天気のように、NakaパンだもEmaパン子


晴れやかな気持ちでした。


挙式日も晴れるといいな音譜





さてさて。


お次は記念日ディナーナイフとフォーク


西梅田にある


ブルディガラ


というフレンチイタリアン(どっちなんじゃ)へ行きました。


予約してなくて突然行きましたが、無事食事できることに。。ホッホッ





コースでいただきました!!


Ema's happy life


Emaパン子が頼んだ前菜は


オマール海老のテリーヌ伊勢エビ


海老の味がしっかりして、ソースも上品で美味しかったですドキドキ





Ema's happy life


Nakaパンだはサーモンのマリネ。


美味しそうでしたー





Ema's happy life


ここからは二人とも同じチョイスでしたラブラブ




大山地鶏と福岡産なんちゃら(多分緑の葉っぱ)のブイヨンソースのショートパスタビックリマーク


ブイヨンの旨みがぎゅーっとつまっていてあっさりだけど濃厚なお味でしたよ音譜





Ema's happy life


クロダイのポワレ。


パリパリした皮が美味しかったです。


若干しお味が濃かったかなはてなマーク


Ema's happy life


牛ほほ肉の赤ワイン煮込み。


写真撮るの忘れていたので、


一口食べてからとっちゃいましたあせる


すーーっごく柔らかくて、美味しかったです!!


フレンチなど食べる時、お肉料理よりお魚料理の方が美味しいことが


多いなぁと思っていたのですが、、


今回の牛さんはレベル高かったので、今日は牛さんに軍配音譜








デザートはEmaパン子が二つ選びましたドキドキ




Ema's happy life


グレープフルーツのテリーヌに、濃厚なアイスがのっかっていて


オレンジソースがかかっています。





・・・


なんて美味しいの!?


さっぱりしたグレープに、濃厚なジェラートとさわやかな


オレンジの風味がマッチしていて一気に食べちゃいました。


今まで食べたデザートの中で、


これが一番美味しかったかも知れません。


本日のデザートがコレだったので、


また言ったときに食べられるとは限りません…


悲しい。。





Ema's happy life


これはガトーショコラです。


これは普通だなぁと思いましたが、


Nakaパンだは生クリームがすっごい美味しいって言ってました。








あと、ブルディガラはパンが有名ですよね。


出てくるパンもさすがの美味しさでした。


菜の花が混ぜ込んであるパンがおいしかったな。





ディナーなのにこの値段でいいのはてなマーク


というリーズナブルの割に、質のいいものをいただけて


よかったです。





ありがとう、Nakaパンだ





また日々の生活をがんばらなきゃね、二人でドキドキ





ペタしてね