本日3個目のブログです音譜




Emaパン子がマメに更新するなんて珍しい笑ので、是非みてやってくださいペコリ




 




今日は、キラリ美容室キラリに行ってきましたドキドキドキドキ




引っ越してきてから、どこに行こうかずっと悩んでて




リサーチしてきましたが、今日ようやく決心がつき、行ってきました~




 




もともと西梅田のハービスにあるとこに行ってたんですが。。




ちょっと高いので今回は断念。




 




自宅からチャリ自転車で10分くらいのとこに行きましたラブラブ




 




今回やってもらったのは




花カット




花カラー




花ヘッドスパ




ですかお




 




くせがひどいので縮毛矯正もしようかなぁと思ったのですが。。




きっと梅雨前にしたほうがいいだろうなと思って今回は見送りましたあせる













 




 




 




・・・・


 

すごかったです。。










 




実はヘッドスパしてもらったの初めてなんですあせるあせる




やばかったですー




気持ちよかったああぁ…へへ




 




スパをしてる間、手のケアも一緒にしてくれました。




パラフィンパックです。




あったかいお湯?の中に手首まで入れて、




だしたら全体が一瞬にしてパックされるやつ。




 




手もあったかーくて、頭皮のマッサージもこれ以上ないくらい気持ちよくて・・




約1時間、最初から最後まで夢と現を行ったり来たりしてましたラブラブ!




お姉さん、髪を元気にしてくれてありがとうラブラブ




 




今度はクーポン使えないけど汗またここに来たいなぁと思う美容室でしたニコニコ




しばらく通ってみようかな~ぺこ




 




いっつも、、身の回りに関してはてきとーにしていることが多いのですが。。




 




身ぎれいにするのってなんだか嬉しいですねぇ。。




 




ペタしてね