この3連休はちょいと実家に帰っていましたーうふふ・・・




Nakaパンだも金曜日に有給をとっていたので、金曜から一緒に




Emaパン子の実家に帰りましたよドキドキ




 




父が休みだったので、父と母、NakaパンだとEmaパン子でお出かけラブラブ




 




 




こんなところへ行きました。




 




 




Ema's happy life




 




見渡す限りの砂…




 




 




 




 




 




 




 




 




そう、鳥取砂丘へ行ってきましたー!!




 




 




Ema's happy life




 




なんと広大。




 




Ema's happy life




 




砂漠と海の共存w




 




 




広ーくて、お天気もよくていい気持ちドキドキ




と思いきや…あせる




この日は黄砂の吹きすさぶ、




激強風の日…(ーー゛)




かーーーーなり風が強くて、




飛ばされちゃうんじゃないかといらない心配をしてしまうほどでした。




 




高ーい砂の崖のようなところを登るんですが、




これが思ってたより心臓破りの坂でした汗




 




途中で挫折しそうになりました・・・




 




侮れません、鳥取砂丘。




 




 




 




 




 




 




やーーっとこさ頂上に到達しました。




 




そこをパチリCAMEDIA SO-570UZカメラ




 









 











 




 




風のない日なら楽しいので、(きっとw)




一度は行ってみてもいいと思いますよ♪


ペタしてね